arinko-life

DM好き高校生の記録です。

2018年 店舗予選通りました。

めっきり大会に出なくなりましたが、細々続けています。今年は、地方予選の権利ゲットできました。パチパチパチ!11月の地方予選までにまだ追加されるカードあるので、握るデッキは決めていませんが、資産が活かせるデッキにしたいと考えています。

殿堂発表がありましたね。

殿堂は4種で、施行日は7月14日から!・勝利のアパッチ・ウララー・プラチナ・ワルスラS・ゼロの裏技ニヤリー・ゲット・次元の霊峰 今回の主なターゲットはバスターのパーツでしたね。現環境でも大活躍をしておられますから、納得です。ちまたで噂に上がって…

第8回 EVE杯

5月27日 COMG!小千谷店で開催された第8回EVE杯に参加しました。参加者:10名 使用デッキ:九十九ユニバース結果は、2-2で養分でした。個人で非公認大会を開催されるのは、ホント頭が下がります。

第1回 日本海CS

2018年5月5日 長岡 アオーレで開催された、日本海CS Day1 2ブロック限定戦に参加しました。結果、8位入賞でオニカマスGet! 使用したデッキは、ゲイルシャコ。受けのカードが弱く、ジョーカーズには歯が立ちませんでしたが、無事入賞できて良かったです。翌…

高校生になりました。

すっごく久々の更新です。 まずは、おかげさまで、無事 高校生になりました。 とりあえず、デュエマは続けています。 先日の新津のデュエ・フェス(8名参加)にて、九十九ユニバースで優勝できました。 長岡CSでは全然でしたが(´;ω;`) デュエフェスは優勝…

近況

最近では、ファミリア三条店と夢大陸の大会に出場しました。夢大陸では、まったく良いところ無しです。 ファミリア三条店 トッキュー8&笛ガムフェストッキュー8は、参加者が3人の中、BOXをいただきました。フェスは21人参加の中、準優勝でした。使用デッキ…

01月15日 夢大陸 非公認大会

今年、初デュエマ大会!! 結果は11名参加中の2位でした。敗因は、相手のトップのチカラ! (TдT)対戦していただいたプレイヤー様に感謝です。 大会の後、デュ円の交換を行うため「おもちゃのファミリア三条店」にお邪魔し、スリーブ/ケース/ローダー1枚の交…

12月11日 夢大陸 非公認大会

優勝できました。 参加者16名(定員)/25名(希望者) 勝因はゼロ回戦で長岡勢の猛者が落ちたことです。 使用デッキ 赤黒t白デッゾバスター。1回戦 ◯◯ジャックポッド2回戦 ☓◯◯べアフガン3回戦 ◯◯ミラダンテ決勝戦 ◯◯5Cバスター 対戦プレイヤーの皆様ありがとうご…

11月27日 夢大陸 非公認大会

ガチャを家に忘れたため退化で参加。 ゼロ開戦 無事突破も、2回戦目で負け。 シュテロンをトップ ドン水で除去られて勝負有りでした。 テスト終わって浮かれていました、反省。

第9回デッキィCS

2016/09/22に開催された第9回デッキィCSに参加しました。使用したデッキは、ZERO侵略です。結果は、初トーナメントで4位でした。 www.izazin.com 勝因は、相手の状況にもよるので簡単に述べることは出来ませんので、反省点を書きたいと思います。 敗因の1つ…

革命ファイナルカップ店舗予選

久々の投稿ですが、権利ゲットできました。昨年権利取れなかった分、嬉しさ2倍です。 前日の敗戦が、大きな糧となりました。 参加者10名 1回戦 赤黒ハンデスビートダウン2回戦 青白ドレミ団3回戦 赤緑ハムカツ団ビート 業火の禁断エリアを貼ってからのエメラ…

第3回デッキィCS

2016/05/14に開催された第3回デッキィCSに参加しました。 結果はエウルブッカにも届かずの惨敗。使用デッキは、革命チェンジ。 朝イチで購入したコロコロ6月号の付録から、「刀の3号 カツえもん」を採用し、革命チェンジ+Neoで連続ビートするデッキです。 最…

GP2ndに向けて

2016/05/28 GP2ndまで残り数える日数になって来ました。 握るデッキコンセプトは決めたものの、まだ完成形ではない。

引っ越し しました。

引越元のブログです。 ホーム - arinko-life ページ!

第2回 デッキィCS

2016/04/24 第2回デッキィCSに参加しました。結果は、参加者56名中18位と予選落ちでしたが、上位賞でエウルブッカGet。握ったデッキは、「革命チェンジ!」 予選5戦中 3勝2敗でした。 サイクリカとエタトラには、苦しめられました。「店員さんに面白いデ…