arinko-life

DM好き高校生の記録です。

近況

最近では、ファミリア三条店と夢大陸の大会に出場しました。
夢大陸では、まったく良いところ無しです。

ファミリア三条店 トッキュー8&笛ガムフェス
トッキュー8は、参加者が3人の中、BOXをいただきました。
フェスは21人参加の中、準優勝でした。使用デッキは、霊峰バスター。
当日はファミリアCSと同一日だったのですが、最近の不調から出場キャンセルしました。

さて、DMRP発売から1週間が経過し、ナッシングゼロやドルフィンロックなどの構築レシピが出てますが、
「GP4で新制限が発表されるのか」が1番気になるところだったりします。

GP4チケット争奪戦に負けたことも含めて、今回も出場しません。
多分今年は、今まで以上に大会参加が厳しくなると思いますが、デュエマは続けたいです。