arinko-life

DM好き高校生の記録です。

殿堂発表がありましたね。

殿堂は4種で、施行日は7月14日から!
・勝利のアパッチ・ウララー
・プラチナ・ワルスラS
・ゼロの裏技ニヤリー・ゲット
・次元の霊峰

今回の主なターゲットはバスターのパーツでしたね。
現環境でも大活躍をしておられますから、納得です。
ちまたで噂に上がっていた、「爆霊魔 タイガニトロ」、「斬隠蒼頭龍バイケン」が回避したのは、ちょっと残念。
でも、本当に掛けるべきは「蒼き団長 ドギラゴン剣」と思っているプレイヤーは多数いる事でしょう。メーカーの判断ですから従わざる得ませんが、ちょっとズレていませんか?

あっ、先日の夢大陸非公認は、0没でした。参加希望プレイヤーが多くてニコニコです。

残念ながら、超CSⅡも不参加決定です。