arinko-life

DM好き高校生の記録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 店舗予選通りました。

めっきり大会に出なくなりましたが、細々続けています。今年は、地方予選の権利ゲットできました。パチパチパチ!11月の地方予選までにまだ追加されるカードあるので、握るデッキは決めていませんが、資産が活かせるデッキにしたいと考えています。

殿堂発表がありましたね。

殿堂は4種で、施行日は7月14日から!・勝利のアパッチ・ウララー・プラチナ・ワルスラS・ゼロの裏技ニヤリー・ゲット・次元の霊峰 今回の主なターゲットはバスターのパーツでしたね。現環境でも大活躍をしておられますから、納得です。ちまたで噂に上がって…

第8回 EVE杯

5月27日 COMG!小千谷店で開催された第8回EVE杯に参加しました。参加者:10名 使用デッキ:九十九ユニバース結果は、2-2で養分でした。個人で非公認大会を開催されるのは、ホント頭が下がります。

第1回 日本海CS

2018年5月5日 長岡 アオーレで開催された、日本海CS Day1 2ブロック限定戦に参加しました。結果、8位入賞でオニカマスGet! 使用したデッキは、ゲイルシャコ。受けのカードが弱く、ジョーカーズには歯が立ちませんでしたが、無事入賞できて良かったです。翌…

高校生になりました。

すっごく久々の更新です。 まずは、おかげさまで、無事 高校生になりました。 とりあえず、デュエマは続けています。 先日の新津のデュエ・フェス(8名参加)にて、九十九ユニバースで優勝できました。 長岡CSでは全然でしたが(´;ω;`) デュエフェスは優勝…